ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

今結構お腹空いてるんですよ

 
地元銘菓を自分で食べる機会なかなかないと思いません?


たとえば東京出身者が東京バナナやひよこを自分で買って自分で食べるかという話なのです。

いえ、もしかしたら無類の地元銘菓好きで、すすんで購入するパターンもあるかもしれませんが、あまりないですよね?そういうのって。

 

少なくとも私はないんですが、だからこそ一度やってみたいのがお土産として販売されてる銘菓を端から端まで購入すること。そしてそれを食べることです。


我ながら食い意地が張ってるなぁと思うのですが、やってみたいものは仕方がない。やってみたいんですもの、実際。


食べたことがないものもあるため単純に興味があるというのが理由として大きいのですが、お土産として販売されている商品が美味しそうで美味しそうで……。

どうして贈答用のお菓子ってああも美味しそうに見えるんでしょうね。


どうしてもなにも贈答用だからか。美味しそうに見えなきゃ売れないですものね。完全に愚問でした。


絶対出るわけないんですけど、地元銘菓詰め合わせセットみたいな商品販売されないでしょうか。需要はここにあります。というかあればあったで絶対売れると思うんですよねぇ。


まあそういう商品が販売されるのを待つより、端から端まで地元銘菓を買うための軍資金を貯める方が早いし確実ですね。

おかねがあればだいたいなんでもできる。

 

とりあえずお仕事頑張ることにします。
では、おやすみなさい。