ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

昨日の仮投稿文について少々

 

昨日は日付変わる前には帰りつきました。辛うじて最悪の事態は回避です。やったね!

 

はい。

 

というわけで、昨日はなかなかに忙しい日でした。

それはもう閉店前からすでに残業は確定。あとはそれをどのくらい短縮できるかってレベルで。

 

自分の尻を叩く意味で休憩時間に昨日の仮投稿文を予約投稿しておいたのですが、見事に公にされてしまいました。できることなら不発のままでいたかった。

 

まああの文章書きながら半ば思ってはいたんですけどもね。投稿される前に帰りついて別の文章書くのは無理では…?と。


そのようなことを考えている時点で既に勝負に負けていたのでしょう。そりゃあ仮として用意したものが本投稿されてしまいますわ。

 

昨日のような状況において死ぬ気で頑張るようにするには、やはり誰にも知られたくはない恥ずかしい思い出やら何やら、そういったものが投稿されるようにしてないと駄目ですね。

必死になるあまり普段出せないパワー出せそうです。


ただリスクがデカすぎるので、間に合わずにうっかり投稿された際には確実にメンタルが死ぬ。

必死になって頑張って疲れ果てて帰ってきたのにこの仕打ちはなに!ってキレそうです。自分自身に。

 

とはいえ効果は間違いなくあるでしょうし、いざという時には試してみようと思います。本当にいざという時、ですが。


いくら人に知られたくないことでも頻繁に同じようなことしてたらどこかで気が緩んじゃいそうですし。それでは意味ないですからね。

 

では、今日はそろそろ。
おやすみなさい。