ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

食わず嫌いは良くないなと改めて思いました


接触冷感のボトムスが欲しい。

 

暑さに耐えかねたのと今まで使ってたものが結構ボロボロになってたのと10%オフの割引クーポンがあったのとで、接触冷感のシーツを買ったんですよね。


だけど正直なところあまり期待はしてなかったんですよ。

なぜかと問われたらなんとなくとしか答えようがないのですが、まあ食わず嫌いみたいなものです。

どうせたかが知れてるんでしょ?みたいな。ヤなやつですね。


しかしまあこれがまたですね、めちゃくちゃひんやりで気持ちがいいんですよ。今までの寝苦しさなんだったの?ってくらい。

手の平返しました。接触冷感様々です。


そうなってくると他の接触冷感系の商品も気になってくるわけです。


そうなんです。

要はシーツと一緒で、インナーやらボトムスやら接触冷感のものって購入したこともなければ使ったことがないんですよね。

あ、ヒートテックは貰ったので使ったことあります。あれは良きものです。


というわけで私の中で今接触冷感の服、特にボトムスが欲しい欲がぐんぐんと高まっています。


上はまだ平気なのですが下がね、暑いんです。たぶん肉付きのせい。耐えられないこともないのですが不快は不快なのでね。


接触冷感の商品を身につければこの不快感ともおさらばできるのでは?と思うと俄然欲しくなってしまって。

すでに8月ではありますが、今後もまだまだ暑さは続くでしょうしねぇ。


いろいろなメーカーが接触冷感の商品を出していますが、どこのがいいんでしょう。 


店まで見にいって触って見て確かめてみるのがベストなのでしょうが、何しろこの暑さ。休みの日まで出たくないんですよねぇ。

 

とりあえずまずは候補を絞るためにネットの海を迷ってみることにします。
では、おやすみなさい。