ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

リストがゼロになるのはまだまだ先っぽいです


やることが多いと何から手をつけていいものかと迷ってしまって進みが遅くなったり、下手すると思考停止に陥って動けなくなったりすることありますよね。
今わりとそのような状態です。

 

仕事が結構溜まっておりまして。やることはあるんです。

が、いろいろとありすぎるせいで遅々として進みません。


なるべく書き出して脳内整理をはかっているのですが、減っては増え減っては増えするのでタスクが消化し切れません。終わらないデイリーミッションやってる気分です。

というかデイリーどころかウィークリーミッションもじゃんじゃん増えていくので、結構頭がパンクしそう。


溜め込みたいわけではないのですが、こちらの処理速度と仕事の供給速度の差がありすぎるんですよねぇ。

仕事があることはいいのです。このご時世ですし、ありがたいことではあるのです。


が、それはそれとして、このままでは非常にまずい。

なんとかしないとなぁとは思っているのですが、一朝一夕で処理速度があがるわけでもないので困ったものです。

 

普段は必要ありませんが、こういう時には自分がもう1人欲しくなります。普段は絶対いりませんが。同族嫌悪でギスりまくる未来しか見えませんので。


何はともあれ明日も仕事頑張るために今日は休みます。
では、おやすみなさい。