ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

下準備までは済ませてるのにそこから先に進めないことってありません?


スマホケースやガラスフィルムが結構ボロボロなのでそろそろ変えないとなぁと商品を購入。

交換しないまま1ヶ月以上経ちます。もはやお部屋のインテリア。


買うまでは…買うまではできたのに…!

あとはパカッとペリッと剥がして変えるだけって状況なのに、たったそれだけがなぜかできません。


なんか、今じゃないよねぇってなっちゃう。

今なんですよ、どう考えても変えるタイミング今。


だってケースは表面の劣化で一部は剥離してきますし、ガラスフィルムは先日スマホ落っことしたからさらにペキペキになってますし。そりゃあもうみすぼらしいことになってるんですよ。


これを毎日見といて今じゃないよねってなに。自分でも意味がわかりません。

変えないとなぁと思ってケースとフィルム購入した時の私のどこに行った。


これだから面倒くさがりはいけない。スイッチ切れるといつもこう。


よくこんな性格しといて一応とはいえサラリーマンできてるよなぁとしみじみ思います。


というかあれですかね。仕事の方に数少ない頑張りポイント極ぶりしちゃってるから家庭の方に振る余裕なくなって、こういう状況に陥ってるとかですかね。

そうじゃないとたかだかスマホケースとフィルムを交換するごときのミッションクリアできないことに納得ができません。


なんてごちゃごちゃ書いてる暇があれば今変えなよって話ですよね。はい。

それはまあよく分かってるんです。分かってるんですが…今じゃないよなぁって…。


なんかスマホ新調するまで延々こう言い続けてる気がして少々怖いですね、我ながら。


とりあえず明日以降の自分に期待しつつ今日は休むことにします。
では、おやすみなさい。