ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

ただの腰痛でもしんどいのにギックリ腰だとどれだけ辛いんでしょうねぇ


腰がめちゃくちゃ痛いデーでした。

 

普段寝てるところとは違うところで寝たのが原因なのかそうではないのか。理由は定かではないのですが、とりあえず痛いんです。


腰痛いのって辛いですよねぇ。

ただ私の場合、座っていると明らかに楽なのでまだマシなんです。

まあ立ち仕事なので仕事してる間はほぼずーっと痛みとの戦いだったのがアレですが、座ってさえしまえば痛みは格段に落ち着くので。

多少の違和感?痛みの余韻?みたいなのは残っていますが、少なくとも痛くはないのでかなり楽になります。


明日には治っているといいのですが。

落ち着ける体勢があるとはいえ仕事中座っているわけにもいかないですからね。さっさと治ってくれるに越したことはありません。湿布でも貼って寝ようかな。


そんなわけで今日は少々しんどいので、このあたりで。
明日は良いことがあるといいなぁ。
では、おやすみなさい。