ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

今日はおやすみ

 

なんだか今日は絶不調な日です。


やらないといけないことはあるのに頭も働かなければ手も動かないっていう。


というかそもそもこの文章、ちゃんと日本語としてある程度正しく書けてます?意味通ります?


なんだろう。なんか今日は本当にダメですね。


普段から内容はとっ散らかっている自覚はありますが、今日はそれに加えて文章自体がちゃんと書けていない気がします。

いや、普段から自覚ないだけこれは通常運転だったりするんでしょうか…?


なんにしても読み返してみてもいまいち内容が頭に入ってこないのは致命的なので、今日はもう休むことにします。
さすがに明日には治っていると思いたいですねぇ。
では、おやすみなさい。