ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

ちょっとした夢の話をします

 

昨日の話の続きではないのですが、いい感じに体型が絞れる+収入がちょっとでも上がったらやりたいことがあります。

 

時々爆発しがちとはいえ、基本ある程度カロリー的にも金銭的にも節制して過ごしてるんですよね。下半身ボンレスハムですしワープワなので。

ので、その辺りに少し余裕ができたら叶えたい夢的なものがありまして。


ずばり「パン屋さんで値段もカロリーも気にせず好きなものを買って好きなだけ食べたい」です。


普段は腰が引けて入れないお洒落なパン屋さんがあるので、そこに行ってみたいんですよ。今の私のちょっとした夢です。


バンってどうしてもハイカロリーじゃないですか。そして腹持ちはあまりしないわりにお値段そこそこするじゃないですか。まあどちらも私の感覚なのですが。


そういうわけで二重の意味で好きなだけ買って食べるってことできないんですよね。

だけどちゃんと頑張って目標とするラインを突破することができたら、許されるんじゃないかなぁと思うわけです。


と、いうわけで今の私のささやかな夢はお洒落パン屋さんでパンを買うことです。

 

甘いのからお惣菜系から好きなの買って好きなだけ食べたい。もうしばらくパンは見たくないってくらいやってみたいですね。

我ながら食いしん坊がすぎるとは思いますがやってみたいものはしょうがない。


その夢を叶えるため今は頑張ろうと思います。
では、おやすみなさい。