ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

たとえるならボンレスハムにくっついた干物

 

体型の話です。

 

ちゃんと調べてもらったわけではないのですが、骨格診断すれば十中八九ウェーブと認定されるであろう体型をしています。

つまりは上半身はヒョロガリなくせに下半身がふとましい。

しかも上半身は上半身で首が短くて太いっていう難点があるので、細くて華奢なんて印象は皆無。

さらには胴はしっかり長いっていう体型の利点はさっぱりな、良くないところ詰め合わせセットみたいなスタイルなんですよね。地獄ですね。

 

上と下のあまりの別人ぶりに我ながら悪質なコラを疑うレベルです。

可能なら下半身の肉肉しさを上半身に分けてあげたい。 


体重の変化が上半身には顕著に現れるくせに、下半身はほぼ変わらんてなんですか。そのくせ太ると元々ムチムチな下半身がさらにムッチンムッチンになるのなんですか。


そして今日は特に足のむくみがひどくて、靴下跡がくっきりはっきりなまさにボンレスハム状態。削ぎ落としてどなたかにお中元として送りつけてやろうかと思うほどです。

 

もっとバランスよくなりたいと下半身引き締め頑張ってみたり、上半身を鍛えてみたりとしてはいるのですか、逆に下半身は逞しく上半身はヒョロヒョロになっていっている気がします。

かなしい。理想の体型との真逆さ加減がかなしい。


なんで栄養が上半身にいってくれないんでしょうか。下半身の吸引力が強すぎるのか。下半身ってどうすれば痩せるんです……?


とりあえず今日は足が痛いのでマッサージしてから休むことにします。 明日の朝劇的に細くなってたらいいのに。
では、おやすみなさい。