ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

復活は果たしたものの、今度は本能に従いすぎました


朝起きて真っ先に「気持ち悪いなぁ…」と思わずに済む幸せ。
というわけで無事に胃もたれから解放されました。思いの外2日は長かった。


義務感からではなく自ら望んでご飯を食べるのっていいですねぇ…。健康って素晴らしいなぁとしみじみ思いました。


まあここ2日まともに食べられなかった反動で、今度は少々食べすぎてしまいましたが…。徐々に慣らすという工程を挟み忘れました。アホですね。


胃をびっくりさせてしまっただろうか、とちょっとばかりドキドキしています。明日の朝、またしても…みたいにならなければいいなと。


まあ今のところ気分は悪くなっていないので…セーフだと思いたい。セーフであってくれ。胃もたれがぶり返すのは勘弁。

 

今日はこの辺りで。 ドキドキしつつ休むことにします。
万が一ぶり返したら、二度と同じことは繰り返しません。ちゃんと胃に優しい行動を心がけます。


お腹空いたと思いながら目覚めますように。
では、おやすみなさい。