ワープワなっつの自由帳

書きたいことを書きたいように綴る雑記

あんなにチェックしたのになぁと

 

何度もチェックして「よし、これでOK!」ってなったものが間違ってるのってなんなのか。

もう目が節穴ってレベルではないのでは…?


自分が細かいミスしでかしやすいのはわかってるので作業前、作業中盤、作業後の段階でチェックしたのに。

絶対あれで大丈夫!ってなったのに。


もう今度から目視確認だけじゃなく写真撮っていかないとダメっぽい。

もはや自分で自分のことが信用できないので、文明の力使うしかないよなぁと。

写真見ながらならたぶんミスはしない……しないのか?


だけど仮にこれでまたしてもミスった場合、私はどうすればいいんだろうか。


情報を入れる目が節穴すぎるのか、それとも情報を処理する脳みそがポンコツ極めてるのか。

なんにしてもバッドステータスすぎる。

単なる状態異常ならそのうち解除できるのかもしれないけど、これ完全に固有スキルだもんなぁ。どうせならステータス向上系の固有スキルがほしかった。


なんて、ゲーム脳も甚だしいですね。


今日はそろそろ休むことにします。

疲れが抜けきらないといらん固有スキルが発動して、またしても変なことしでかしそうですし。


明日は平穏無事に1日過ごせるといいなぁ。
では、おやすみなさい。